

トレーダーズスクール kei(原啓司) は詐欺?暴露 レビューと検証

トレーダーズスクール kei(原啓司) さん。

なんだか正直怪しいと感じてしまったのですが、実際にはコンサル生のうち
相当数の方が勝てるトレーダーへと成長を遂げているそうです。

トレーダーズスクール kei(原啓司)のカリキュラムと費用について

僕の友達がFXとか株とかで儲けていて、ついにはサラリーマンもやめてしまいました。

うらやましくなって自分もそうなりたいと思って、どうやってFX勉強したの?って聞いたんです。

すると、信頼できるトレーダーをネットで探してその人のオンラインスクール(FX塾)に入って
直接指導を受けたということです。

僕も今検討中ですが、他の塾より優れている点が多いのかなと思いました。

コンテンツが動画メインとなっているところも非常に好感を持てましたね。

ところで、トレーダーズスクール kei(原啓司)に入会すると以下のようなメリットがあるそうです。

トレーダーズスクールに入会して頑張っていくことで身につくスキル


損切りのストレスが全くなくなります。

FXで負けないスキルを身につけることで、資金調達が可能になります。

1ヶ月のトータル、1年のトータルで負けない取引が可能になります。

損切りが10pips以内(1年後の平均は5pips以内)で出来るようになります。

損切りの5倍以上の利確が楽に出来るようになります。

勝率が悪くなっても、トータルでプラスになってきます。

3年継続していくことで、0を一つ増やすことが可能になってきます。

1年後の平均年収が、FXだけで150万程度出すことが可能になります。

ーー

ここまで

この中でも僕が見につけたいのが、勝率よりトータルで+になるということですね。
損切りをすくなくして、利確はたくさん!

これを身に着けたいなあと思っています。

以下のサイトのコンサル生の体験談はとても、参考になりました。

トレーダーズスクールコンサル生の実践レビューがいくつも掲載中






1